So-net無料ブログ作成
検索選択
番外編 ブログトップ

バリカンでセルフカット!!! [番外編]

がっちー.jpg シャーッ、ジョリジョリ、シャーッ!

メイ.jpg きゃ~!!

     がっち~、なにやってんのぉ~???

がっちー.jpg ・・・セルフカット。

メイ.jpg ぎゃ~!!

     おもしろい~www

がっちー.jpg ・・・・・しずかにしてよ~ ジョリジョリジョリッ!

メイ.jpg だって、がっち~

     凸凹になってるわよ~www

がっちー.jpg これからアタッチメントで整えるの!!

メイ.jpg いやw

     もう無理だわww

     絶対に無理www

がっちー.jpg ナチュラルアタッチメントで自然な仕上がりに・・・

メイ.jpg どうせなら、縞模様にあわせて多重モヒカンにすればよかっ

     たのにwww

がっちー.jpg ・・・・・こっちをもうちょっとかな? ジョリッ!

     あれ? こっちを・・・ ジョリッ !?

メイ.jpg がっち~、もう無理よ。

     ボウズになさい、ボウズに!!w

がっちー.jpg 左右のバランスとるのが難しいな・・・っと、 ジョリッ!

メイ.jpg どんどん短くなってくわねw

     エリ足はどうするのよ? エリ足は?

がっちー.jpg あわせ鏡で・・・

     あれっ? うまく見えないな・・・

メイ.jpg どれ、かしてごらんなさい!

     あたしがやってあげるから!!

がっちー.jpg いいの!!

     自分でやるから!!

メイ.jpg ジョリ!ジョリ!ジョリッ!!

がっちー.jpg ぎぇぇ~!!!

メイ.jpg もう、あきらめなさいw シャージョリジョリッ!!w

がっちー.jpg ひぇ~!!

     メイちゃん、もうやめてぇ~!!!

メイ.jpg なにいってんの!!

     ちゃんと仕上げなきゃ駄目でしょ!!

     綺麗なボウズあたまにw

がっちー.jpg ボウズはヤダッ~!!

メイ.jpg あら?

     アタッチメントって便利ね~

     3mmでがんがんいくわよw

  どんぐり見出し.jpg  メイちゃんの所見^^

メイ.jpg ● 1、2度ボウズ覚悟で練習が必要ねw

       (子リスで練習がお勧め^^)

     ● 長いアタッチメントから徐々に短いアタッチメントへがポイ

       ント^^

     ● エリ足は難易度MAXね・・・

       一人では相当苦戦するわ!!

  結論 : とっても便利^^

        チャッチャッチャッっと手軽にボウズ頭にできるわw

        あっ、慣れればセルフカットでも結構いけそう!!

        ながい目でみればお得よ~^^

        でも、

        おんなのこは、やっぱりプロにおまかせかな?^^;

メイ.jpg おこづかいも節約できるし、結構お勧めかな~

がっちー.jpg ボウズやだ~!!

Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5209P-W [HTRC3]

Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5209P-W [HTRC3]

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

忘れてませんか? 暑中見舞い [番外編]

メイ.jpg がっち~、

     りすしっぽしぇんしぇいから、暑中見舞い頂いたわよ~!!

     ^^

がっちー.jpg えぇっ!!

     しぇんしぇいの方から先に頂いちゃうなんて!!

     どうしよう~・・・・

メイ.jpg ってことは、がっち~はまだ出してないのね?

がっちー.jpg うん・・・

メイ.jpg 今更あわてたって仕方ないから、すぐに出しなさい。

がっちー.jpg 今からでも間に合うのかな?

     残暑見舞いっていうのもあるよね?

メイ.jpg がっち~、そんなことも知らないの? (カタカタ)

     興味のある本ばかり読んでないで、一般常識も少しは勉強

     しなさい!!

     暑中見舞いっていうのは、

     梅雨明け後の、夏の土用の間(立秋前の18~19日間)

     暑中の期間(小暑~立秋前日の約1ヶ月)

     とか、諸説あるけど、まだ間に合うから直ぐに出しなさい!

     (カタカタ)

がっちー.jpg ほんとだ~。

     ネットって便利だよね~w

メイ.jpg なっ、なによ~

     あたしは知ってたけど、念のため調べてあげたんでしょ!!

がっちー.jpg そかw

     ありがとう^^

メイ.jpg ど、どういたしまして!!

がっちー.jpg では、早速^^ (カタカタ)

メイ.jpg 「ズガッ!!」

がっちー.jpg 「ぅげっ!!」

メイ.jpg しぇんしぇいに対して、メールでご挨拶するつもり!?

がっちー.jpg だって~

メイ.jpg まったく、筆不精にも程があるわね!!

がっちー.jpg ごめんなさい;;

メイ.jpg ご訪問頂いた皆様、いつもありがとうございます^^

     暑中見舞いは忘れずに出しましょうね^^

がっちー.jpg 訪問してくれる人なんて、めったにいないじゃん・・・

メイ.jpg ・・・誰のせいだと思ってるのよ。

natumaturi.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット 効率的? [番外編]

メイ.jpg あら、

     がっち~ご機嫌ね。

     どしたの?

がっちー.jpg さば缶が手に入ったの~♫

メイ.jpg ああ、

     ダイエットに良いってニュースになってから、

     そこらじゅうで売り切れてたものね。

がっちー.jpg そそ、

     やっと普通に買えるようになったの^^

メイ.jpg バナナとかヨーグルトとか、

     次から次へと懲りないわよね・・・

がっちー.jpg 食べなければ確実に痩せるのにね・・・

メイ.jpg だめよ、

     そゆダイエットは不健康だし、リバウンドするから。

がっちー.jpg 太ってるのも不健康だし、リバウンドは痩せてから心配すれ

     ば・・・?

メイ.jpg がっち~、

     さば缶が長いこと買えなかったからって発言にトゲがあるわ

     ね・・・

      ダイエットは切実な悩みなのよ。わかってるの?

がっちー.jpg わかってるよ~。

     太っちゃうと服だって着れなくなっちゃうしね。

     ただ・・・

メイ.jpg ただ、何よ?

がっちー.jpg もっと戦略的にというか、論理的にというか・・・

     次から次へと(ダイエットに効果的)っていわれて飛びつい

     ては続かないの繰り返し・・・

メイ.jpg まぁ、少しでも楽してってのはあるわよね。

     食べる量も減らしたくないし、美味しいものも食べたいし、

     運動するっていってもなかなかね・・・

がっちー.jpg 痩せるには食べた以上にカロリー消費するしかないからね。

     なにごともトレードオフ。

     がまん、忍耐、努力が必要だよね。

メイ.jpg そんなことわかってるのよ!!

     でも、苦しいのも辛いのもヒモジイのもいやなの!!!

     なんか文句ある!?

がっちー.jpg 効果の程はしらないけど、ちょと気になるものを見つけたの。

メイ.jpg 遺伝子タイプから効果的なダイエット方法を考えるのね?
     ちょと気になるわね・・・
がっちー.jpg 自分は糖質で太り易いのか、はたまた脂質を避けるべきな
     
     
     のとか、検査してくれるんだって~。
メイ.jpg 炭水化物ダイエットとか、糖質ダイエットとかあったわよね。
      自分にベストなダイエット方法を組み立てるには役立つか
  
     
      もね。

がっちー.jpg メイちゃんは痩せてるけど、

     どんなダイエットしてるの~?

メイ.jpg あたしは体重が気になったら(コンニャクや野菜)だけ食べ

     て、徹底的にダイエットするものw

      まぁ、意思の力ね!!

がっちー.jpg 目的のためには手段を選ばないのね・・・

     (リバウンドはしないのかな・・・?)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。