So-net無料ブログ作成

忘れてませんか? 暑中見舞い [番外編]

スポンサーリンク




メイ.jpg がっち~、

     りすしっぽしぇんしぇいから、暑中見舞い頂いたわよ~!!

     ^^

がっちー.jpg えぇっ!!

     しぇんしぇいの方から先に頂いちゃうなんて!!

     どうしよう~・・・・

メイ.jpg ってことは、がっち~はまだ出してないのね?

がっちー.jpg うん・・・

メイ.jpg 今更あわてたって仕方ないから、すぐに出しなさい。

がっちー.jpg 今からでも間に合うのかな?

     残暑見舞いっていうのもあるよね?

メイ.jpg がっち~、そんなことも知らないの? (カタカタ)

     興味のある本ばかり読んでないで、一般常識も少しは勉強

     しなさい!!

     暑中見舞いっていうのは、

     梅雨明け後の、夏の土用の間(立秋前の18~19日間)

     暑中の期間(小暑~立秋前日の約1ヶ月)

     とか、諸説あるけど、まだ間に合うから直ぐに出しなさい!

     (カタカタ)

がっちー.jpg ほんとだ~。

     ネットって便利だよね~w

メイ.jpg なっ、なによ~

     あたしは知ってたけど、念のため調べてあげたんでしょ!!

がっちー.jpg そかw

     ありがとう^^

メイ.jpg ど、どういたしまして!!

がっちー.jpg では、早速^^ (カタカタ)

メイ.jpg 「ズガッ!!」

がっちー.jpg 「ぅげっ!!」

メイ.jpg しぇんしぇいに対して、メールでご挨拶するつもり!?

がっちー.jpg だって~

メイ.jpg まったく、筆不精にも程があるわね!!

がっちー.jpg ごめんなさい;;

メイ.jpg ご訪問頂いた皆様、いつもありがとうございます^^

     暑中見舞いは忘れずに出しましょうね^^

がっちー.jpg 訪問してくれる人なんて、めったにいないじゃん・・・

メイ.jpg ・・・誰のせいだと思ってるのよ。

natumaturi.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。